【おおたBLACKキャンペーン】

みなさん、こんにちは!
毎日暑いですねー‼︎ しっかり水分補給はできていますか?熱中症には気をつけて夏を楽しんでくださいね!
先日の蒲田グランデュB1での、大田区のイベントには平日にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました!
あげパンアイスの提案には興味を持っていただいて、早速自宅で試してみるわ!と、たくさん購入してくださった方が本当に多かったです‼︎
さて、今日は大田区商店街連合会が主催する「おおたBLACKキャンペーン」のお知らせです。
大田区内の商店街の街灯にも、この旗が並んでいるのをチェックしてみてくださいね!
黒い怪獣が現れる町…としての「黒」のキャンペーンです〜
大田区は23区の中でも一番「銭湯」が多く、黒湯は地元の人達にも親しまれています。「海苔」は江戸時代から名産地として栄えました。「下町ボブスレー」も真っ黒なボディーで町工場が集結して開発しているプロジェクトがあったりと…何かと「黒」にちなんだ事が多く、今回は「黒」をテーマに、商店街が展開するスタンプラリーです。
このキャンペーンの参加店は、食べ物はもちろんですが、他のものも全て黒をテーマにしたものを提案しています!
東京あげパンでは、もちろん、ココアシュガーのあげパンと、ココアシュガー&チョコレートのあげパンを提案しています〜!
キャンペーンは、9月30日まで。スタンプラリーでは3店舗分のスタンプを集めて、参加店に設置してある応募箱に応募用紙を入れるだけ!応募用紙は参加店にパンフレットがありますので、聞いてみてくださいね。
キャンペーンの参加店の目印は、写真のポスターやステッカーがお店に貼ってあります!
これをきっかけにもっと大田区を知って、大田区内を散策に出かけるのも楽しいのでは?
東京あげパンは、現在夏時間営業となっておりますのでご注意ください。
営業時間 9:00-14:00
14:00以降はラ・ヴェール鵜の木店にて販売をしております。キャンペーンのパンフレットもご用意しております。
定休日 月曜日
お盆休み 14日〜16日
となりますので、ご了承ください。
帰郷などの手土産や差し入れ、来客用などにぜひあげパンをどうぞよろしくお願いします〜
あげパンは東京の隠れたご当地グルメ。
あげパンアイスをぜひお試しください。
今が旬な、フルーツの果肉入りクリームをサンドしたあげパンは、とにかくアイスにするとホント美味しいですよ!