【蒲田グランデュオにてイベントのご案内】

7/27(水)~8/2(火)は蒲田グランデュオ西館B1Fにて大田区「老舗の味&新店舗の味」大イベントが行われます!
東京あげパンは8/1(月)・8/2(火)のみ2日間出店いたします。
今回のメニューは「夏限定の果肉たっぷりフルーツクリームをサンドしたあげパン」シリーズをご用意いたします。
絶対に外せない定番、シュガー、きなこ、シナモンを含む全12種類を販売予定。
お店で人気NO.1は「アジアンマンゴー」NO.2は「バナナミルク」
NO.3は「青森産ふじりんご」個人的なおすすめは「ごろごろ白桃」
です!角切りの白桃がごろごろ入った贅沢なクリームです。
おみやげや差し入れなどのお客様にためにギフト箱をご用意しております!
8本以上お買い上げの方には無料でサービスいたしますので、販売員までお申し付けください。この機会にぜひご利用ください。
真夏のあげパンの美味しい食べ方。。。
①まず包装のまま、更にビニールに入れて冷凍庫へ
②冷凍庫から出して、そのまま解凍をまたずにすぐ食べる!
これは、とっておきの食べ方です!私達は「あげパンアイス」と名付けました。
あげパンは冷凍しても固くならず、エクレアみたいな食感になります。クリームはシャーベットのような食感で、超美味しい!冷凍保存期間は30日を目安におすすめしています。
これで、ついつい買いすぎても安心して、面倒なく、おいしく食べられます。お子様が夏休みに入り、おやつメニューを考えるのも大変ですよね。非常食にもいつも冷凍庫にあげパンがあると便利ですよ。
大田区「老舗の味&新店舗の味」は下記からどうぞ!http://www.granduo.jp/kamata/news/160720meiten.html
夏休みの子供達が大喜びの大田の工匠もご家族でぜひ参加してみては?
詳しくは下記からどうぞ!
http://www.granduo.jp/kamata/news/160721ota.html